無線マウスは安すぎると故障が早くなるだけ

64GBのマイクロSDも一枚忘れずに。あとUSBの穴増やすヤツと無線マウス、無線キーボードあれば便利。いざ100GBとかデカイ容量必要になったら、外付けハードディスクも使いにくいけど使えるからデカイデータ保存だけならなんとかなる。FPSガチ勢とかじゃないけど、無線マウスとか無線キーボードは流石にな。実際もう500円くらいの無線マウスでいいかなと思ったけどさすがにやめた。基本的にパソコンでは音楽とネットブラウザとExcel、Wordくらいしか使わないから。スティックPCにレーザー投影型のキーボードと無線マウスと19インチくらいのディスプレイがあれば超最高。買ったばかりの無線マウスのレシーバーを使う前に紛失して途方にくれてたが、しょうがなく同じのを買ってきて暫く経った昨日、最初の代のレシーバーが出てきた。

無線マウスは楽だなと思って慣れた頃、ゲーム中に突然効かなくなってうわっとなるから、また有線に戻そうかと思った。どうしても見つからなくてペン買ったけど予想より高かったから無線マウスと一緒に買って領収書もらった。エレコムのマウスだけど、反応が鈍すぎてやばい。5年10年前の無線マウスみたいに動かしてからふわっと付いてくる感じ。使っててストレスだな。高性能な有線マウスですら軽いってのに無線マウスときたら。無線マウス無いから手元までマウス届かなかった。今Winで無線マウスを使っていて動きのぎこちないのに辟易しているから、旧型の“普通に使える”感じが、やっぱり優れていたのかなと思うけど。高いし この充電姿はアップルの製品とは思えないな。