無線マウスでタブレット操作がスムーズになる

普段使い用の安物無線マウス調子悪くなって、久々にゲーミングマウス引っ張り出してきた。RazerのDeathAdder。購入したUR242の音飛び&プチノイズがひどいのでいろいろ原因を探ってたら無線マウスが原因ぽい。せっかくM546買ったのに有線に買い直しかな。付属の無線マウス上手く使えない。他に無線LAN以外考えられないな。だとしたら家の環境だと無線マウス使うの無理だ。無線マウス初めて使っているけど悪くない。2kくらいの安いやつだけど>Logicool M325t。急にPCフリーズしてカーソル全く動かなくなった。このクソPCがああああああって手動で電源ボタンポチーして何回も再起動しても直らないからおかしいなと思ってよく見たら無線マウスが電池切れしてただけだった。

モバイルサブディスプレイ、無線キーボード、無線マウスで大分自由度あがった。今の無線マウスが壊れたら有線マウスに変えようと思ってるんだけど、そう思って数年が経った。ちなみに無線マウスは動きやしなかった。無線マウスが動くかもしれない、そんな希望を持って僕はWindowsUpdateをしてしまったがとりあえず問題なく動作した。無線マウスの電源つきっぱで驚愕。まったくPCいじってない。無線マウスの電池の予備がないことに気付いてしまった。無線マウス導入によりタブレットの操作がスムーズになった。前から誤タッチあってイライラしてたけど解消された。ゲーミングマウスって基本大きめだからサイズ見るため店頭いったんだけど、今まで使ってたマウス(一番左)よりもぶっちゃけ小さかった。真ん中はノートPC用の無線マウス。右が買ってきたやつ。