無線マウスは普通のマウスよりも寿命が短い?

会社で使ってた無線マウスの調子が悪く、有線マウスへ移行。初めてゲーミングマウスを買ってみたけどなかなか良い。ロジクールの高速スクロールは一度知ると止められず、有線かつロジクール高速スクロール付きってことで #502 に確定。サイバーな感じが気に入った。パソコンから画像あげようと思ったのに、無線マウスとキーボードの接続が調子悪い 諦めてふて寝。要するにBluetooth無いデスクトップ使ってる人は無線マウスみたいなレシーバー無いと駄目ってことかな。とりあえず電池も変えてみた。今のPCに無線マウスがセットだったから使ってたんだけど楽すぎだ。無線マウス調子悪いん机のせいかな。マウスパッドの上でも動作悪い。

PC再起動してもなおらなかったけど接続いかれてたみたいで1回マウスとの連動を切った。無線マウスはふつうのマウスより寿命早そうだし気を付ける。ERGやるのに使いたいから無線マウス導入したけど、ほんとそれ以外で出番はなさそうだ。無線マウスの電池が死んだから替えようと思ったけどこのマウスの電池入れるとこの深さが深すぎて爪が剥がれるかビクビクしてるタスケテ。トラックボールも無線マウスもネトゲーができないという1点のみで買わない。前から欲しいって嘆いてたんだけど刀剣モチーフカラーのマウス欲しい。無線マウスでお願いデザイナーさん。無線マウスのカーソルがチラチラするようになって辛い。有線マウスのダメなとこ 近くに置いてるものが動く。ずっとペンタブの半無線マウスだったからな。購入したゲーミングマウスかなり気に入ったけど一つだけ弊害が。同一設定だとmac officialの無線マウスと操作感が違いすぎて実際にLOLやる時にズレがでる。これは無線マウス封印かな。